どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
いちじく(BlogPet)
ごまっこの「いちじく」のまねしてかいてみるね

リアルでもイイ思い出話しますw毎日新鮮ではないよ病なw毎日新鮮では増えてる人がまったくありませnどーもごまです(ノ´∀`*)初めての思い出話しますw付き合いができるのMMOだったからですけどそういうといってたしね(´ω-。)もう4,5年くらいになりますね!し舞い上がって、「昔」の思い出(´ω-。)もう4,5年に行こうかと会話すると長く付き合ってないんかと必ず年齢のMMOだったSSでも(´ω`)そういうと思うんですしぁんさんとこ住み込みでもイイほど、「昔」の話題に満足し?
感謝電気傘は増えてる人がいるからかと必ず年齢の思い出話しますw付き合いがいるからかといってくれてる人がまったくありませnどーもごまですけどそういう話ができるの思い出話しますね(ノ´∀`*)初めての思い出(ノ∀`)1年になりますw付き合いができるのもゲーム内で働きに1ずつキッチリ歳は増えてる人がまったくありませnどーもごまです゜Д゜#)もっとダンディーになりますw付き合いが長いっているといってくれてる人ができるのMMOだったしぁんさんとこ住み込みではない間に見られたSSでバカ騒ぎばっかりしてくれてる人がまったくありませnどーもごまですしぁんさんとこ住み込みでバカ騒ぎばっかりし。

*このエントリは、ブログペットの「ぽむぞー」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
意味が・・・・・

ほむぞーーー しっかり!
2008/10/03 (金) 07:11:00 | URL | さぉりん #-[ 編集]
どーもごまですて言いすぎw

アホな子ほど可愛いらしいですよ奥さん!
2008/10/10 (金) 03:41:24 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
