どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
やばしたかし
アレ


三国無双5を買ったのでとりあえず遊んでたら

アレが出ました 半泣き

数年に1回見ればいいほうなので身体が揺れましたまぢでwww

とりあえずシューシュー撒いて@はティッシュ様様!
飛ばなくて良かった・・・・・




そして自分のブログがあることを思い出したごまさんです

お久しぶり!

気づけばぽむぞーに乗っ取られそうになってるwww
アホの度合いが高すぎてこれはこれで呆れ笑える(

SSはね!編集したりはしてるんですYO!
でもほら、いざ書こうとすると中々(´・ω・`)


しかも悶々としてる間に誅仙始まってますしね( ´ω`)



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



で、冒頭に書いたように無双5やってるんですけど
個人的感想としては





微妙になるかと(


◆ディスクが2枚組みで無双モードのキャラ次第でいちいち変更

◆敵がやたら消える 目の前におるのに消えて攻撃スカるとかww ナイワー

◆処理落ちが激しい ちょっとでも敵多いとこ行こうものならカックカク
ひどいと開始直後からカクカクのステージとかありますし(´・ω・`)

◆連舞システムが面倒。まぁこれは個人の好みもあるでしょうけど('A`)
どんなにキャラ強くなっても最初は2ランク(最大で4ランク)までの攻撃しかできないとか!

たくさんコンボ繋げたら戦闘中に2→3→4って上がってくシステムらしいです。
なんかおかげで爽快感が減った気がします(。◢ω◣。)

4ランクになった頃には敵がいないっていうね・・・

◆戦闘中の戦功(勝敗には関係しないけど、プレイヤー個人の目標みたいなもの。
達成したらボーナスが貰えます)
で、この戦功が「開始から10分以内に」とかばっかりで やたら急かされる!w
まあこれは面倒ならやらなくてもイイんですケドね(。◢ω◣。)

代表的な不満点だとこんなとこですかねー。
爽快感がウリのゲームとして処理落ちが激しいやら
敵が消えるやらは致命的だと思うんです(´・∀・`)



各キャラのステージ開始前に必ずムービーがあって
ムービーに力が入ってるのと
ステージが新規+高低差が取り入れられてるので
そこんとこが目新しいくらいかなあ

てかムービーに力入れすぎなんぢゃね!?ww


FFみたいにキャラゲー?みたいにならなければイイけd・・・

とりあえずやってますけどね 一応(。◢ω◣。)


続きは大分前のPWのSSとk↓
サブ妖精でD来いって拉致られたら
狐ギルドのマスターさんのサブにG拉致られたんですよね( ´ρ`)
なので、そのついでに色々お話を聞いてきました!



↓マスター!!

ラジさん


ラジさん1


そう レジラジ゙さん!(´・∀・`)



ラジさん2



自分がキャラメイク好きーなので美人イケメンに限らず
顔に特徴のある人などを祖で見かけたら結構覚えちゃったりするんですよねw

で、個人的有名人とか勝手に作っちゃったりしてます( ´ω`)


ラジさんも髪型がどうしてもキャラメイクのときに見たことがなくて
前々から不思議に思ってたので、もう1つ不思議に思ってたことと同時に
色々聞いてみたんすよね!

もう1つ不思議に思ってたこと↓








そもそもなんて読むのか・・・(´・∀・`)




デビール3





あぁっ!石投げないでっ!

こらそこ!m9(^Д^)プギャーも禁止!!


だって読めないんだから仕方ない!
ラジかけるDってなんだろうって思ってたこともありましt

ごまんなさいごまんなさい(´;ω;`)


で、解答↓











デビール2

ラジデビルバージョン!!

なんか細かいコンセプトでかっこいい!ww

ボクなんて平仮名です。なんでって?








他の人に覚えられやすいから・・・・・・・・・


はいそこっ!憐れむような目で見ない!


だが最近誰かの陰謀で
やたら すりごま
にされてる気がしないでもない。


エロコムめ!


髪型についても色々聞いてみましたん( ´ω`)
高級エステなしでもこれだけ特徴あるのが作れるみたいです¥1




ラジさん3

以上、
野良や個人的有名人と喋るとやたら噛むごまさん
がお送りしましt



(つд⊂)エーン

緊張するとコケまくってごまんなさい。
コメント
この記事へのコメント
えらごまさんにしようか(o・ω・o)
ごまは本当に普段あんまり噛まないのに、野良とかだと噛みまくるよね(

流石すりごまー!
2008/10/21 (火) 20:24:51 | URL | ぽこ #-[ 編集]
m9(^д^)
レイジとか、言われたこともありますけどね!
あとBOTだと思われたり(

よく考えたらすりごまより練りゴマの方が
原形留めてないデスヨネ・・・(´ω`)φヾ スリスリ
ゴキブリもすりゴキにしたらいいかm
2008/10/22 (水) 02:01:09 | URL | レジ #fzXxwl2E[ 編集]
>ぽこ

緊張してお腹痛くなるとかあるぢゃん!?
アレと同じ原理だよきっと(´・ω・`)

>レジさん

レイジwww
その発想はなかった!
あ、あー横文字で読めないからBOTに(ry

ゴキブリをするとか鳥肌が出るので禁止DEATH(゚Д゚#)
2008/10/23 (木) 18:13:28 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
