どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
スポンサーサイト
Caprice





むんむん☆



突然言われてもツッコミを入れれません('A`)

どうもごまです!(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∀・∩ ワァー★

旦那にしっかり言い含めておこうと思います(。◢ω◣。)
まったく 嫁の躾くらい(ry


頑張って?何とかインしてる感じです。
誅仙はなんだろう。自分なりに頑張りすぎて飽きました(ノ´∀`*)エッヘッヘー

や、でも一応は楽しめましたよ!?w
オートランが優秀で移動はほぼ放置でしたしー。

でもあの仕様だとCβでボクは満足でs



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)











うふふ


あるあr

なのでボクは文字で顔文字出ないようにしてますw

某すぁんさんも よくイミフな怪文書作ってましたしね(





ふぇんたい


某すぁんさん繋がりというか

狼はフェンタイが多いんでしょうかね!w
フレの狼は全員フェンタイな気がしまs

下にいるのは良い子には見えません(
「ママー股下に変な人がいr  シッ!見ちゃいけませんっ!」










フレキ



そのまま2-3フレキまで行ってきますた( ´ω`)

皆頑張ってますね!



























フレキ1

  ボクも頑張ってまs




・・・・・・何か?(



ロマンっすよロマン

チラリズム(*´Д`)=3







フレキ2


遊んでてもちゃんと寄せとかはするんすよ!
弓だって寄せのお手伝いくらいしますしー!

慣れたもんすよ!ヽ(`Д´)ノ


























フレキ3



  慣れたもんs(ry



・・・・あんまやると本気で怒られそうなので
ほどほどにしておきますね(。◢ω◣。)



ハァハァしてたせいか、フレキもこの後のおでんも黄金は出ず・・・(´;ω;`)

ゴスロリが悪いってことにしておこう(*´Д`*)



あ、そうそう




なんかですね
















弟?

がいたみたいです俺(

ケド!この弟!!


ハゲだったりモヒカンだったりするん(-ι_- )

兄さん恥ずかしいわっ!(ノ∀`)


しかもハゲモヒカンなのに妻帯者とかー!!
神様なんていないんだー!・゜・(PД`q。)・゜・


メソメソ



|彡サッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
^^^^^^^^^^^

このエロゴマめー!!
2008/10/28 (火) 18:10:14 | URL | ぽこ #-[ 編集]
^^^^^^^

エロコムばんざーい!
2008/11/01 (土) 13:50:34 | URL | ごま #-[ 編集]
( `・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ども!ハゲだったりモヒカンだったりする夫持ちの華(。・ω・)ゞデシ

私もサブ獣は狼・・・ワンワン♪U*-ω-U

誅仙cβプレイしてたんですね~σ(・ω・´me)もやってました
オープンは悩みチュー
やっぱり完美には兄さんもいるし!(そこ?w

こっそりリンクしちゃおうかニャ|д・)
2008/11/02 (日) 23:39:51 | URL | 狛焔 #SAu5W79E[ 編集]
わっほい
こんな末端へようこそw

俺のサブ獣は服装のせいで
パンダ以外だともう・・('A`)

誅仙は30付近までは廃でしたねーw
そっから一気に止まりましたけd
うちはタブンOPはやらないっすw

リンクヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ
2008/11/03 (月) 18:54:10 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
