どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
ピンク髪のあの子

roco.jpg


お願いされたので更新してみようと思います(


これが噂のツンデレってやつっすか!














roco1.jpg

種明かし(




俺は普段チャットは表示前に確認して間違えてたら大体BSで消すんですが
変換したまま表示させちゃう人って
なんでそんな慌ててるんだろうって思いますw


ありおめ?



間違えた上に自己突っ込みっていう(

チャット欄見ずに打ってんですかねww





あーくめ1


これはHIDOI

もうなんだろう 打ち間違えってレベルぢゃねーぞ!
日本語ですらないってか
黙ってなさいとか言われてるしwwwww

よゅ!



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)




神無行ったときの1コマ



ねーさん1



クリア毎に増えていく傘ってドーンってやると気持ちイイ!ってか
wktkしますよね!ね!


ちなみに上のような会話なのは
おねーさんが途中で色々やらかして腹がよじれたので(

うんまぁ 汚名をたくさん持ってくれたわけです(。→∀←。)


で、自分は上げだと言い張るのでやってもらったんですよね





うん。





お察しの通り







ねーさん



汚名挽回してくれました
m9(^Д^)プギャー

たまには赤ログ出してね!


この後必死に言い訳してましたけどね!!





(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



最近護符の減りがぱねぇっす
弓なのに!後衛でのほほんとしてたのに!(





あーくめ


どうみても犯人は楽しそうにはしゃいでるピンク髪のAFKARKって子(


許容量超えたMOB連れてきて真っ先にくたばるとか(
この子のおかげで


ボクのSSフォルダは










あーくめ2



巻き添えくって本人と一緒に死んだ子だったり

てかボクですが('A`)












あーくめ3




彼の死に様や













あーくめ4




さらに彼の死に様ばっかりになってきています(




いつかこの人間爆弾をどうにかしてやろうかと思います。




今回はこの辺りで(´・∀・`)ノシ



あーくめ
コメント
この記事へのコメント
何でごまっこはすぐ晒してしまうん?(。◢ω◣。)

あたいのイメージが崩れるじゃないのっ
アークさんのは遠慮なく載せていいから許して。(
2008/12/10 (水) 21:22:38 | URL | ぽこ #-[ 編集]
あーくめ(  ´  ・  ω  ・  `  )
2008/12/11 (木) 03:01:56 | URL | あーく #-[ 編集]
捏造が多いブログはここですか?
2008/12/11 (木) 17:32:21 | URL | おねーさん」 #NkOZRVVI[ 編集]
>ぽこ
何でぽこもすぐ晒してしまうん?(´・ω・`)

外面なんかより内面しってもらうの大事。
うん大事。これからも宜しくお願いします(

>アークさん

あーくめ(  ´  ・  ω  ・  `  )

>ねーさん

コメント自体が捏造ですね
2008/12/12 (金) 12:21:04 | URL | ごま #NkOZRVVI[ 編集]
(´ー+`)キラッ
壁|ΦωΦ)フフみっけた!

壁|ωΦ)

壁|Φ)

壁|) アッ

壁|Φ)人見知りナン?ドンマイなのはしってt(
2008/12/13 (土) 16:56:47 | URL | がう #-[ 編集]
あーくめ(  ´  ・  ω  ・  `  )
2008/12/15 (月) 00:33:33 | URL | 桃雫 #-[ 編集]
>ガウさん

Σ(゚Д゚)

|Д゚)

|) アッ

|冫、) 人見知り極ですほんと・・・
     色々な人に、ごま最初は云々 って
      後からよく言われます・・・(´・ω・`)


>もずくさん

もずくめ(  ´  ・  ω  ・  `  )
2008/12/15 (月) 19:50:50 | URL | ごま #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
