どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
スポンサーサイト
カントリーマァム
そろそろ題名思いつきません(。◢ω◣。)

なので手元にあったもので適当に(

というわけで?
クリスマスなのでケーキ作ってみました(。→∀←。)
























ケーキ

ココアケーキにしてみようってことでパウダーをお湯砂糖でコネコネ


ケーキ1


卵白に砂糖いれてグルグル


ケーキ2

ココアパウダーと卵黄と砂糖混ぜてグルグル


ケーキ3

型にザバーッ


ケーキ5

オーブンで(*´-ω-)ノ"Ωチーンチン!

ちなみにボクが手かけたのはここまで!

↓のデコレーションはカーチャンにやってもらいましt

だってボク、デコの才能サッパリ(。→∀←。)
お前のケーキは見た目が味気ないって言われてから
デコるのやめました(。→∀←。)


・゜・(PД`q。)・゜・エーン


ケーキ6

てなわけで完成!



毎年作るんですけどねー。というかクリスマスだけに限らないですけど。
野郎が作ると大概驚かれますよね(´・ω・`)

今時そんな珍しくもないような・・・
そもそも本格的でもないんだから材料混ぜれば誰でも作れるんすよ!



続きはいつ撮ったか分からない完美のSSで(




リザセレクション


誰かアークさんのステに知力振ってあげてください(´・∀・`)





離席遊び


懐かしい人からササが!

てかいきなり返信遊びとか!
でも返信遊びってFTで学んだなぁとしみじみ(

最近努力の甲斐あってちょっとやってくれる人が出てきました(


離席遊び1


うんうんバッチリSS撮ってあるからね!
てか広めようとしたら某もずくって人に
先に晒されてましたけどねボク(。◢ω◣。)


つるしだかケルベにいたからログ流れてるだろうと油断してたんだ(


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)




肥溜め


ひだめってなんだぜ

手芸をてげいって読んだり
まあ手品と間違えたって言い訳してましたけど。


ボクなんか似た人知ってる気がする

なんだっけ・・・・そう・・・


これはてんこと同じレベルな気がする!!


てんこ


よるなきしまっ!!!


m9


あーでも扱われ方も似てるかもね(´・∀・`)


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



黄昏行くときにアークさんのサブ待ってたんすよー
で、その間に捨てられたカード拾ったりで

あーくどらごん


もずくさんが絶妙なタイミングで(

なんとも生ぬるい空気が流れました(*´Д`)=3



んでこのまま黄昏行ってたんすけど

まあ ゆりちがいる時点でお察しかと思いますが(






地雷飛ばし



えぇ、えぇ また地雷を飛ばしてくれましたpq


というか精霊2を巻き込むなとww


でもまぁこの程度なら毎回あることなんすけどね('A`)

なんていうか今回は特別仕様だったようで


















地雷飛ばし1



なんか最初はキュブの爆弾かなーとか思ったんすけど
続ごまの後49いってクリアでちゃんと確実に解除してたんですよねw


しかも右下にちゃんと死亡表示出てますしww


とりあえずレア体験なのではしゃぎまくりっすよwwww
俺選ばれちゃった!?みたいな!!






地雷飛ばし2



でもレアすぎて現状把握に皆かなり手間取ってますけどね(

この後普通にマラソンしてランギトの後の地雷まで走りましたともpq


まぁ楽しけりゃ何でもイイんすよー(*´Д`)=3

でもうっかり爆死してキュブになんてならないように
A○Kさんとかは地雷飛ばし自重するように!!


あーくめ(  ´  ・  ω  ・  `  )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ケーキすげーー!
料理とかなにもできなくてさーせんw

地雷飛ばしはもうDでは基本になりつつ(ry



ケーキください


あーくめ(  ´  ・  ω  ・  `  )

2008/12/26 (金) 01:16:43 | URL | あーく #-[ 編集]
Σ(゚д゚;)ガーン
すげえな卵白を手動でやるとは・・
あれ肩痛くなるから是非うちでもやってほしい^q^
あとはいらないけどヽ( ´ー`)ノ
2008/12/26 (金) 07:56:44 | URL | がう #-[ 編集]
(o゚◇゚)ノ
俺にもケーキ送れっつってんだろー(^ω^)

予定日まで2週間になりました。
男の子だそうです。
下痢症じゃなければいいなーと思ってます。
生まれたら実家にケーキ送れよな^-^

あ!
結婚おめでとん!ヽ(*゚ω。)ノ
2008/12/29 (月) 09:04:51 | URL | こまぬっこ #Dv6DZoa6[ 編集]
>あーくさん

(。-`ω-)ンー
材料の混ぜ方と分量間違えなければ
誰でも作れるよ!w

ちなみに料理は俺もほぼ出来ません(

地雷と1人遊びとかお勧め!

あーくめ( ´ ・ ω ・ ` )


>がうさん

卵白は電動泡だて器みたいなやつですお(´・ω・`)?

逆に他は手動っていう(
あ、ボクいらない子ですね・゜・(PД`q。)・゜・


>こま
ありあり!

まぢで!もうちょっとだなあ ガンバレー!!
男の子か。きっと超わんぱく。
カーチャンに似てすぐコケるね(´・∀・`)

産まれたら何か送ろうかねw

身体大事にね!
2008/12/29 (月) 20:10:06 | URL | ごま #NkOZRVVI[ 編集]
ちょwwwwww
てんこれくしょん勝手に作るな&晒すなヾ(`д´)ノ

あと、ヒダメ読めますけど意味わかりません('A`)
2009/01/01 (木) 13:23:29 | URL | て。 #-[ 編集]
つるしは結構しずかだったかも。
けるべは静かな時は静か
うるさいときはマッハで流れます。
夜に赤ログなんて出したら2ページ近く
空白で流されていきまs


あーくめ(  ´  ・  ω  ・  `  )
2009/01/03 (土) 14:26:09 | URL | 桃雫 #-[ 編集]
>てんこ

まだまだあるよ てんこれくしょん^p^
どうせてんこのコトだから
ヒダメが正しい読みと思ってる!

>もずくさn

想像だけだと 大手は常時ギルチャが流れてる
ってイメージw

誰かが喋らないとやっぱ皆喋らないもんなのかなあ
おめちゃ以外で祝われるのもイイね!


あーくめ( ´ ・ ω ・ ` )
2009/01/04 (日) 14:59:19 | URL | ごま #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
