どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
あけてまーすあけてまーす!
年末年始は忙しいです(。◢ω◣。)

とりあえず今年も無事に年を迎えれたごまさんです( ´ρ`)

フレの方々にはとってもお世話になりました!
今年もお世話してもらいますね!(

今年も皆と楽しく過ごせたらイイなと思ってます。
色々迷惑もかけるかもですが、宜しくお願いします(ノ´∀`*)








あーく化


あーくさんはもうちょっと自重しようか!

最近自分がどんどんあーく化してるような気がします(´;ω;`)

自分も100になったらこんなんになるんでしょうか('A`)
コメント
この記事へのコメント
wwwwwwwwwww

自分もgthmじゃないんだからっ!!


今年もよろしくおねがいします
2009/01/02 (金) 11:45:14 | URL | あーく #-[ 編集]
あけおめです!

年も明けてちゃんと毛が生えました。
もうつるりんじゃないんだから!

今年もよろしくお願いします
gthmごまさんへ
2009/01/03 (土) 14:43:20 | URL | ちぇしゃ #eBK3kCcs[ 編集]
新年あけましてgthmでおめでとーございます!!(笑
100lvになっても~なのはあーくさんの特徴っていうか
長所なのです!長所なのds(ry

今年もよろしくでごじゃります♪
2009/01/04 (日) 12:49:36 | URL | ゆいか #-[ 編集]
コメくれた方へ
明けましておめでとうです
今年も宜しくお願いします!/平伏


>アークさn

アークさんはgthmでしょ!
次あのササ見せるね!


>チさん

つるちんぢゃないけど
ちょッパゲって感じですかね!(。→∀←。)

後gthmはあーくさんだけでs

>ゆいかさn

アレはもう本能で動いてるね!
けだものよ!ケダモノ!!

あとgthmは あーくs(ry
2009/01/04 (日) 15:04:02 | URL | ごま #NkOZRVVI[ 編集]
やっぱり兄弟そろってgthmだったのね(´;ω;`)ウッ…

今年もヨロシク(*・ω・)(o*_ _)oペコッ
2009/01/04 (日) 22:33:06 | URL | 華凰 #SAu5W79E[ 編集]
gthmはあーk(ry

今年もよろしくです!
2009/01/08 (木) 19:55:11 | URL | ごま #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
