どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
oh
なんか朝身体が痛くて起きたごまさんです(´・∀・`)


ってか、なんかだるいってかフラフラするってか これは・・・
って思って必殺体温計ですよ














朝


あー、うん ちょっとした風邪ですねはい(
病院まで時間あったので エスタック飲んで一眠りしてから
診察してきて薬もらったとこっす(´・∀・`)



そのまま夜までぐっすりですよ!

で今さっき起きたんですけど



















夜


熱上がってました プギャー


こwwwれwwwはwww
死んじゃう!ボクの大事なアレが死滅しちゃうおwwwwww



今流行のインフルエンザってやつなんでしょうか(
でも検査だと確定ではないけど陰性だったんですよね!

まぁ40までいかないことを祈るばかりです(
明日には治ってるとイイなぁ(´・∀・`)


あ、今日は格闘大会だ(


・・・・・


・・(´・∀・`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
しもねたか・・
熱だしてシモネタとは・・・
末期ですね
ぽむぞーにのっとられてしまへ(^ω^)
2009/01/09 (金) 07:47:03 | URL | がう #-[ 編集]
大丈夫か・・・ってシモネタ言えるくらいだから平気かw

タミフル飲んでベランダからダイブするといい(・∀・)
2009/01/09 (金) 21:12:38 | URL | すぁん #-[ 編集]
ついにお熱でシモネタ発言ですか…

ごまさん(・∀・)セクハラー←?
2009/01/10 (土) 00:54:09 | URL | ゆいか #-[ 編集]
>がうさん
ボクが悪いんぢゃなくて熱が!(
ガチでぽむぞーに乗っ取られそうです('A`)
こいつ更新がんばりすぎ!w

>すぁんさん
すぁんさんが書けって言うから!(
シモネタ大好きですよね^q^
39度あったとき、思ったほどだるくなくて
部屋スタスタ出歩いてましt(

>ゆいかさん

熱のやつが悪いんす('A`)
きっとボクは裏で操られ(ry
2009/01/10 (土) 12:22:50 | URL | ごま #NkOZRVVI[ 編集]
インフルじゃなくてヨカッタヨカッタ!





大事なアレは生存してたのかな(´◕ω◕`)
2009/01/11 (日) 16:12:29 | URL | さきゅ #t50BOgd.[ 編集]
インフルぢゃなかったね!

大事なアレはてら元気でしt
2009/01/16 (金) 11:59:59 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
