どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
辞書
ここ最近は結構Dに行ってるごまさんです

┏(、ン、)b゚+.゚こんちわぁ゚+.
よく誘ったりしてくたり 誘いに乗ってきてくれるフレに感謝感謝( ´ω`)


まあDに通えててもコインは増えませんケドね!

レベルは上がっても装備は中々整わないですねえ(´・ω・`)


D行く>休憩 の繰り返しなのでこれといったネタもできないといふ(´・ω・`)


一応チマチマ撮ってるんですけど、使う頃には日にち経ちすぎ!
って状態ですしw

まあ今回のも若干そうなんですけどね(




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)




Dに結構行くと新しいフレが増えたりとか結構新鮮ですねw

まったく知らない人と絡めたりするのも面白いですしね!



またたび



某もずくさんの真似してみましt
シカトされたらどうしようと思ってたけどノリが良い人で助かりました!w





離席遊び2

最近離席遊びが身内で流行ってるみたいでs

でもね!





同じPT面子の3人がちょっかい出してくるってどうなん?(´・∀・`)



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


ねーさん2


ねーさんがあまりの漢字読めなさに辞書買ったようです(^ω^)




成果↓






ねーさん3



・・・・・(^ω^)







ねーさん4





・・・・・・(;^ω^)







誰かねーさんのステにも知力振ってあげてください




(。-ω-。)----------番外編----------(。-ω-。)







啄木





誰かねーさんのステに知力(ry





そんなねーさんにPK魔の制裁が下ったようです





PK魔


ボクがLだったんですけど
裏でこんなやり取りが!


アークめ(  ´  ・  ω  ・  `  )







と思ったら







PK魔2



PK魔1



喧嘩両成敗m9(^Д^)プギャー


これはまたサザンの方でアーク狩りを敢行するしk(


と、ノロケはー?(´・∀・`)


って連絡貰ったのでとりあえずSSでも置いておきますね


last.jpg



結構イチャこいてますよ( ´ρ`)
載せてないだけです(ノ´∀`*)


|彡サッ
コメント
この記事へのコメント
あのー
ほんとに馬鹿だと思われるので、晒さないd

ウホッがよく死ぬ理由がやっとわかりました。・゚・(ノД`)・゚・。
2009/01/20 (火) 16:49:23 | URL | なつれ #NkOZRVVI[ 編集]
辞書買ったとかwwwwわからないフリしてるだけだよね?!ね?!
裏で打ち合わせとかおかしすぎるんだけどw
裏工作されないように気をつけないと・・・(´・ω・`)
最近「捏造ブーム」だし(´・ω・`)

イチャイチャ画像一挙放出!! 企画まってまふ^^
2009/01/22 (木) 23:06:08 | URL | さきょ #t50BOgd.[ 編集]
ごまっこの「辞書」のまねして書いてみるね
ここ最近はよく誘ってくれたりどうもごまさんです。まあまったく知らないくりかえしなので若干そろわないですけどね^ω^。こんちわぁ
一応チマチマおなじPT面子のステに知力振ってPK魔のごまさんです^ω^。
ボクがLだったんで離籍遊びが身内でPK魔のごまさんです、こんちわぁ
^ω^って連絡もらったのでサザンでSSでも置いておきますね。シカトされたら知力にステ振ってあげてごまさんです。まったく知らないアークめ(  ´  ・  ω  ・  `  )
結構PK魔のごまさんです。載せてないだけでこんちわぁ

コノエントリーはブログペットの「ぽむぞー」が書きました(アレ?
2009/01/23 (金) 15:36:00 | URL | さいこ #depbjF66[ 編集]
ごまっこの「辞書」のまねして書いてみるね
ここ最近は結構イチャこいてるごまさんですン、こんちわぁ誘いに乗ってきて離席遊びが日にち経ちすぎ!同じPT面子のアークめのステにも知力振ってプギャーあげてください裏でこんなノロケはー?行ってるごまさんです喧嘩両成敗助かりました!w

このエントリはブログペットの「ぽむぞー」が書きました
2009/01/23 (金) 18:35:23 | URL | ちぇしゃ #eBK3kCcs[ 編集]
>なつれ

ほんとにバカだと思われるってか
捏造でもなんでもなく真実な罠( ´ρ`)

あとウホがよく死ぬのは漢字が読めないせいぢゃなくて
なつれの喋りすぎg


>さきゅ

振りだったら載せないよ!
捏造ブームなのは Erocomと牛さんくらいぢゃ(
ボクは基本SSに沿ってるからきっと真実!

イチャ画像は主にログになるけどイイんか(´・∀・`)

>さいこさん

なんか上手いんですけど!w
でもなんか俺がコッソリPK魔に仕立て上げられてるww

強調するのはアークさんのステに知力(ry
だけでイイですよ!o(`ω´*)o

>チさん

さいこさんに比べるとまだまだ文が繋がりすぎてるね!w
ステに知力プギャーはイイけど!
後喧嘩両成敗のくだりが楽しそうですね?( ^ω^)

色々把握したよ( ´ρ`)
2009/01/24 (土) 14:21:58 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
