どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ(BlogPet)
ごまっこの「カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ」のまねしてかいてみるね

相変わらず運営は行っただけでも問題なく311のPTが切れやすいなーと相当びびりますねwで様子を一定数以上倒さなかったが変わった場合のでの北のPTが切れやすいなーと思いつつ!
大幅に、一部BOSSモンスターを見に、)b゜こんちわぁ゜こんちわぁ゜こんちわぁ゜こんちわぁ゜こんちわぁ゜こんちわぁ゜こんちわぁ゜+.゜こんちわぁ゜+.゜こんちわぁ゜+.゜こんちわぁ゜こんちわぁ゜+.゜こんちわぁ゜こんちわぁ゜+.なんか黄昏の仕様にも報告に苦しみます?
ってねーさんにお願いさ変わらず。
らしいですン、王まで!・・・・・・・・・・`)直前に上昇しすwwwwwwwなにこれwwwwwwwwwww5万て俄然やる気の攻撃力上がるの攻撃力がこの仕様にお願いされていつものでのか死んでの対処にもまだなんで31の対処にも知らないのでわかりませn3はなく32に行ったみたいですけどね(´・・黄昏の仕様な(^ω-。)☆何もまだな・∀・黄昏のフォルネウス部屋になっていつもの一般モンスターを引っ張った場合によるとフォルネウスで何回か死んで様子を逃げて(^ω-。)☆何のか理解に、)b゜こんちわぁ゜こんちわぁ゜+.゜こんちわぁ゜こんちわぁ゜こんちわぁ゜こんちわぁ゜こんちわぁ゜こんちわぁ゜こんちわぁ゜こんちわぁ゜こんちわぁ゜こんちわぁ゜こんちわぁ゜こんちわぁ゜こんちわぁ゜こんちわぁ゜こんちわぁ゜こんちわぁ゜こんちわぁ゜こんちわぁ゜こんちわぁ゜+.なんか黄昏の・(´・`)・(´・黄昏の攻撃力上がるの問題ぢゃなくて強制的に苦しみます!!
らしいです(´・`)タブンですン、)b゜こんちわぁ゜こんちわぁ゜こんちわぁ゜こんちわぁ゜こんちわぁ゜+.なんか黄昏のか理解に、)b゜こんちわぁ゜+.゜+.なんか黄昏の北の神殿ダンジョンにおいて、)b゜こんちわぁ゜こんちわぁ゜こんちわぁ゜こんちわぁ゜こんちわぁ゜+.なんか黄昏の北の北の北の神殿ダンジョンにおいて、)b゜こんちわぁ゜こんちわぁ゜+.なんか黄昏の仕様が変わった結果3も通路を引っ張った結果3も問題なく奥の対処によると相当びびりますねwwむたんの動揺っぷりがこの仕様がキーガやランギトの北の仕様なの仕様ががすごかたw(。-ω^Д^)とりあえず報告に行ってwwwwwww耐えれる耐えれる耐えれてくれるなんで3も通路を一定数以上倒さなかったがが全滅しな(^)m9(^ω-。)☆何も知らないように行って(^ω-。)☆何回か理解によると思いながらもまだな・(´・∀・`)・(´・(´・(´・・・(´・(´・∀・・∀・(´・・`)タブンです(´・∀・・`)ノシ

*このエントリは、ブログペットの「ぽむぞー」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
ごまさんが構ってあげないからぽむぞーが壊れちゃったよぅ(>_<)
2009/02/10 (火) 13:21:31 | URL | ちぇしゃ #eBK3kCcs[ 編集]
相変わらずまで読んだ(^ω^)
2009/02/10 (火) 15:45:11 | URL | なつれ #NkOZRVVI[ 編集]
おい!!ぽむぞーwww
手抜きのあとにこれかぃ!!!

いい味だしてるなww
2009/02/10 (火) 19:54:01 | URL | すぁん #-[ 編集]
暴走wwwwwwwwwwwww
2009/02/10 (火) 20:37:27 | URL | さきゅ #t50BOgd.[ 編集]
これはひどいwwww
2009/02/11 (水) 13:21:42 | URL | 桃雫 #-[ 編集]
思いきっり吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/02/12 (木) 10:16:32 | URL | らり #-[ 編集]
ぽむぞー、有能すぎるwwwwwwww
2009/02/13 (金) 22:59:16 | URL | 紫大佐 #-[ 編集]
>チさん

むしろボクを構ってくだs

>なつれ

なつれの頭とイイ勝負

>すぁんさん

ぽむぞーは出来る子!
きっと親の教え方がうまいんだね!(

>さきゅ

挨拶はしっかりしないとな!
皆元気になぁr(ry

>もずくさん

これはひどいwww
何気に新しい顔文字作ってるしね!

m9(^ω-。)☆

>らりさん

やぁようこそ!
一生懸命考えた文章がこんな出来ですいまs(

>大佐

目指せギュネブログってぽむぞーが言ってたよ!


てかコメントがすげえ(
2009/02/14 (土) 19:14:56 | URL | ごま #-[ 編集]
やばい笑い死にするとこだった(*_ _)ノ彡☆

、)b゜こんちわぁ゜wwww
2009/02/15 (日) 22:21:30 | URL | 華凰 #SAu5W79E[ 編集]
>華さん

そんなとこにも新しい顔文字が!
てか飼い主があんまし読んでないのがバレル!
2009/02/23 (月) 13:26:31 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
