どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
スポンサーサイト
(^ω-。)☆
もう何書いてイイのか判らないごまさんです(

どうしよう完全月記(ノ)・ω・(ヾ)
まあいいか。まったり更新なんですよ!ウン


遅くなりまくりでしたけど、過去記事のコメント返させてもらいました!
ごめんねごめんね(´;ω;`)



先週の格闘(80-89)は戦士で掘り勝負の3位だったかな!
戦士3 獣2 妖精1だったんですけど
最近は皆サブとは思えないほど装備がイイですよねー(´・ω・`)

妖精さんガードでスタン粘着してましたけど ソレしか出来なかった感もあったので
もうちょっと攻撃に回っても良かったのかな!

決勝はモフ4 弓1 戦士1でしたし、弓倒した時点で攻撃気味で良かったのかなあと思ったり。
1撃必殺臭がするEODがかなり怖いです((((;゚Д゚))))ガクガク


とりあえず身内やらで集まってモショモショ遊んどりますヾ(´囗`)ノ゙






いつのSSだろう(



おそろ


どうやら同じ服らしいです(





89仙


黒んぼッ子に色々説明聞いて89仙行ってきましt




89仙1


一応ゆりちのマント目的で
要らない人は金メダル5枚で黄金ウハウハよツアー!



昔のgdgd加減から見たらかなり余裕な展開(
相変わらず前衛の消費は激しそうですがw



お待ちかねのメダル交換タイムで・・・

89仙2



何この子!
まるっきり信じてない皆の反応がわろすww
はいはい とかw

たかろうと思ったら次の日に装備してましたこの子(




89仙3



かぽさんまでリビング!
なんだろうこの流れ。
自分にオチがきそうでコワヒ(






89仙4



と思ったら普通になんかイイの出た!(^ω-。)☆

KYでしたね(








89仙5



確かにwwww

この時間はツイてる!!


















89仙6




・・・・







・・・・・・・・・













89仙5






      どんまい



3人の草が多いのは勝ち組だからでしょうか(


金策なら黄昏なんでしょうけど
黄昏ばっかぢゃ飽きてきますし、こういう楽しみもありかもですねw

※後日チャレンジしたら しゃっくんもしっかりリビング出してました まる





※~オマケ~※



ももも


ぽむぞーが身内で急速に広まりつつ(



m9(^ω-。)☆キラッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
