fc2ブログ
どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
(^ω-。)☆(BlogPet)
ごまっこの「(^ω-。)☆」のまねしてかいてみるね

もう何書いてモショモショ遊んどりますヾ(´`)ノ)まあいいかな!ごめんね(´;ω;`)先週の3位だったけど、弓倒したの格闘(´・妖精さんですよねー(どうしよう完全月記(ノ)・ω・ω・ω・ω;`)先週の格闘(80-89)は皆サブと思ったり?
まったり更新なんですよ!戦士1戦士3位だったし、弓倒したか判らないごまさんです((((;゜Д゜Д゜))))ガクガクとりあえず身内やらで集まってイイのコメント返させてもらいましたのコメント返させてもらいましたか判らないほど装備がかなり怖いです((((;゜Д゜))))ガクガクとりあえず身内やらで攻撃気味で良かった時点で良かったんです(80-89)は皆サブと思ったり。

*このエントリは、ブログペットの「ぽむぞー」が書きました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
どんだけ皆サブとおもってるんだろう・・・w
2009/04/16 (木) 19:25:53 | URL | さきゅ #t50BOgd.[ 編集]
80-89は皆サブだとう!?
ぽむぞーめ(>_<)
2009/04/17 (金) 13:39:47 | URL | ちぇしゃ #eBK3kCcs[ 編集]
ほむぞー強そうじゃんw
2009/04/19 (日) 13:58:52 | URL | さおり #-[ 編集]
>さきゅ

きっと目に見える範囲全部(

>cさん

早く転生して90になってね(^ω-。)☆
ってことぢゃないかな!(

>さぉさ

ぽむぞーはビッグマウス(
2009/04/20 (月) 19:48:37 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.