どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
ようし


やろうやろうと思っててよーやく重い腰を動かしてやっとこさ・・・
































ブログパスかけてやったぜ!!11


わしょーい(^ω-。)☆


完美も野良で行く元気なんて元々ないし
必然的にフレとばっかり出かけるのが多くなりがちで
それすら最近は減ってきて、もはや夜中に嫁とD-トのみっていう。

んで完美自体のインも減って、AIONやらパンヤやらに浮気しとります
ここでもさらに身内の身内のみでそんな記事書いてもなぁってことでw

ブログパスかけるのも面倒で放置でしたけど(
よーやく第一歩!


とりあえずCβ当たったのでAIONでもやってようかなー

あいおn


これはFFテストの時の画像ですけどねー!
なんか人が死んだらログ出るとか恥ずかしすぎるwwwww
しぁんさんm9(^ω-。)☆

しかもエモの芸が結構細かくて ショートカットにエモばっか入ってるし(
結構面白いケド 自分のPCぢゃメモリ増設しないと街中がカクカク(
移住先としてはアリかもしれないなあー。

PK嫌いですけどね。領土や格闘みたいなものならイイんですけど。
単純にフィールドPKは嫌いっす。





@はMKが出すFPSゲームで BLACK SHOT?だっけかな

ソレが楽しみっす!FPS大好きいいいい
上手いか下手かって言われたら下手なのでカモですけど・・・

昔兄がBB弾でサバイバルゲームとかしてたのを遠くから見てるだけだったせいか
皆で撃ちあうゲームが大好きっす(

曲がり角でバッタリあったり、自分のチームボクだけ残って忍び足してたら
いきなり後ろから撃たれるとか!超びびるwwwwwwww

ガタン!って身体揺れて笑われたこともあるし・゜・(PД`q。)・゜・

そんなわけで、あっちもテスト始まったら行ってみましょうかねー
周りでFPSやるフレ誰もいませんけどね(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
町内でエアガンで狙撃されることがあるらしいよ!きをつけてっ!
2009/06/16 (火) 16:50:48 | URL | さきゅ #t50BOgd.[ 編集]
青森は町内で狙撃されるのk
2009/06/17 (水) 13:21:51 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
