どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
無事に1年
過ごしてまた年を重ねました!

さきゅも同時に年を重ねました!
実は2人同じ誕生日なんだよねえw

運命だね♥





そんな今日ですが
ボクは朝からひどい頭痛と仕事量で悶絶死しそうでした('A`)

明日は休みだしゆっくり・・・できるといいな( ´ρ`)










BL.jpg

1発で即死するスナイパーライフルってほんと怖いね('A`)



そんなボクは最近BLACKSHOTっていうFPSゲームがオープンβなので
チマチマ遊んでます。

とりあえずさすがMKというか、開始当初はラグラグのカックカク・・
今は回線増強したみたいなので 大分マシにはなったほうかなあ。


オープンβが終わってすぐ正式稼動なので
今後はこっちもチマチマ遊ぶと思うますはい。
コメント
この記事へのコメント
お誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

にゅんも一緒の日なんだねぇ。

いつもいちゃこいてる夫婦には毎日がイベントみたいなもんだからお祝いはいっかぁw
2009/06/27 (土) 13:41:54 | URL | さ。 #-[ 編集]
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

夫婦そろって誕生日おめでとうー!!
近々とは聞いてたけどまさか過ぎたとは(´・ω・`)

おめでとうおめでとう!!
2009/06/29 (月) 20:37:01 | URL | ろこむ #-[ 編集]
>さぉさ

ありとー!
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
実は同じ誕生日なのだw

いっかぁと言いつつお祝い<(_ _*)> アリガトォ


ろこむ

ありとん!
過ぎてるね。過ぎちゃったね?(´・∀・`)

でもろこむだもん。期待してる!
2009/07/04 (土) 00:43:23 | URL | ごま #-[ 編集]
お誕生日ヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪二人で一緒におめでとうが言えて嬉しいね(*ノωノ)
これからも(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

手作りケーキをきっと作ってくれるはずだ!(

プレステとかでもこういうゲームは操作できないので、コントローラーがよく飛んだりとか(
緊張するのはむり_| ̄|(、ン、)ノ
なんかいいSSあったら(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡それで十分www
2009/07/05 (日) 23:58:50 | URL | さきゅ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
