どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
報告
もうまったく記事も書かなくなっちゃったこのブログ(´・ω・`)

ごまさん転職したのでこの先ちょっと忙しいかもしれません。
今手を出してるネトゲと言えば

BLACK SHOTとAION、それから完美?

完美は嫁と以外まったく遊んでませんケドね(´・∀・`)
他の人とも遊ばなくなったので、パンヤもほぼやってない状況ですし
BSはさきゅが酔うので ぽちぽちとソロで遊んだり
と思ったら 完美の人がいたので少し会話してそちらのクランにお世話になったり!

AIONもなんとか25になったとこでアビス行けるようにもなって
この先対人メインな日々になるのかと思うと胃が痛・・・・(。◢ω◣。)

ちょっと色々手を出しすぎてる感があるからなあ。
AIONもかなりスローペース。だがそれがいい!

完美の天書も結構考えましたけど、壁ができないのに速度5にしてもどうしよう的な。

まぁ5になればなったで、自己満足にはなるんでしょうけどw
とりあえずボクは生きてます

コメント
この記事へのコメント
お仕事o(*´▽`*)o がんばっ♪
BSは酔うからね・・・(´◕ω◕`)
アイオンと完美でがんばってまってま~す(。・-・)
2009/08/11 (火) 21:18:31 | URL | さきゅ #t50BOgd.[ 編集]
すでに筋肉痛っていう!

まとまった時間が中々取れなさそうで
AIONもそのうちレベル抜かれちゃうかもね!

まあかなりスローテンポだけど待っててねw

2009/08/13 (木) 01:20:38 | URL | ごま #-[ 編集]
おお、更新してるじゃーん!
転職してたんだ、変わりたてとか人付き合いとかも1からだから
精神的にもまいるよねぇ・・・
体こわさないようにがんがれ!

パンヤも久しぶりにみんなでやりたいよねぇ、暇な時一人でファミリーモードしてまs(
2009/08/24 (月) 05:25:08 | URL | し。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ただのメモみたいな物に成り果ててるケドねw
んまぁ人数少ないから、慣れれば楽だとは思うケドねえ

体はもう壊れかけてるけd

2009/08/26 (水) 23:51:07 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
