どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
スポンサーサイト
保安さん
おばかにゅん

ギルメンに愛されるにゅん( ´ω`)

う、うん・・タブン愛されてるよ 棒は素直ぢゃないからね!


0時過ぎには結構寝るようにしてるので
イイ意味であまりゲームする時間がなく
短い時間で濃く遊べてる感じがするかなあ。

まあAIONはハックがひどすぎるのでちと止めてる感じっす。
公式はハックされてません(キリッ
ってのが運営からの告知でしたが、あの被害数はどう考えても(ry

ってことで完美に出戻り気味で動いてるっす(ノ´∀`*)


なんか新クエ?保安クエって1日クエが実装されたらしく
やってみたかったけど、受けたときはもう22時近く!
皆D表示だし
こりゃ受けて終わるなって思ってたら虎さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まだ受けてないってことだったので行ってきやしt


99保安
!


ちょっぴりTA風味にまとめつつサクサクだったので
20~30分くらいで終わったのかなぁ クエ自体は
99仙魔だと奥のボス倒すだけですしねー

そんなときに





99保安1


初めてそれなりに高く売れそうな本が!

今まではフィジカルダウンとかだったしね・・・

てかそもそも本出ないっていうw
地味にイイ小遣いになりました( ´ρ`)


んで、さきゅ仕事out
シュタルクさんin


99仙TA


名声集めにTA行こうZE!ってことだったので寄生してきましt



うんまぁ お察しの通り雷バンバン降ってきて
俺だけ1回死んだケドね!(´;ω;`)



というわけで、99は無事金メダル取れたわけで!
貴重な体験も出来ましたけど
いつになったらメダル8枚になるんだろうwww

一応倉庫に大事に大事に保管してあります♥









99にしても85にしても 行きたいかって言われたら
そりゃ行きたいに決まってる。



ケド消費を考えたら
気軽に手伝ってもらえる場所でもないでしょう。
取った人からしたらあまり旨みもないだろうしね。


自分の装備の精錬のこともあるし。



目標があるのはイイことだけどねw
そのうち85マントは取りたいかなぁ

まあがんばろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あたしもさきゅさん愛してます(*´д`*)

|彡サッ
2009/09/03 (木) 11:50:12 | URL | ひよ #UigHb3N.[ 編集]
ボクのほうがもっと(ry
あんま与えすぎるとあいつブクブクになっちゃうよ!
2009/09/06 (日) 11:44:28 | URL | ごま #-[ 編集]
激しい愛をみなさんありがとう(
クサイとかクサイとか・・・(人´ω`*)??

保安官がんばってソケふやそう(*´д`)(´д`*)ニョー

マントも休みかぶらないと手伝えないけど早くとれるといいね(´;ω;`)
あてにならんくてすいんまそん(*◕д◕)

ひよちゃん(*´q`*)ハァハァ

幸せ太りしちゃうわ~(ノ´∀`*)(すでn
2009/09/11 (金) 23:56:34 | URL | さきゅ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
