どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
スポンサーサイト
いちねん



結婚


11月9日 あれからもう1年( ´ω`)

時間がたつのは早いねーw

これからも自分たちのペースで歩んで行けたらイイかな

この日が来るまで結構不安だったのもあるかなあw
にゅん馬鹿チンだから覚えてるかなとかね!(

プレゼントはキョドりながらも喜んでくれたようで何より♥
あのキョドりっぷりはすごかったな!


たくさんの楽しいフレに囲まれて
色々な人に助けられて完美の生活も続いてて
これからも笑ってやっていけたらイイなって思います

これからも夫婦共々宜しくお願いします(´∀`*)

にゅん。これからも宜しくね♥
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1年たつの早い(*´д`)(´д`*)ニョー
んやぁ、まじでビックリしたぁよぉアタフタヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノアタフタ
ちょっといちゃいちゃできるかな(*´q`*)とかしか考えてなかtt/(^o^)\
大事にします(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
バカちんですがこれからもよろしくぅぅぅ❤

コツコツがんばろう(`*ω*´)
2009/11/11 (水) 17:36:21 | URL | さきゅ #t50BOgd.[ 編集]
Re: タイトルなし
大きなものを上げることってあんま無かったしねw
結局その日はずっと2人っきりでいれたんぢゃないかね(*´Д`*)
これからもよろしくねーw
2009/11/14 (土) 10:08:04 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
